2007年02月11日

PART-005 出張続きでも元気なオオハシとデジコミ製作で疲れてる画伯と。





取り留めのない話になっているのは疲れのせいです。(汗)
「節分」で豆まきは普通ですが「恵方寿司」のまるかぶりはしましたか?
大阪が発祥です。北海道や広島には一番に広めたそうです。

バレンタインデーですね。チョコレートください。

画伯のトンチ絵で語った「北斗の拳」
ものまねするほどに画伯はとても愛蔵しております。
リニューアルされて阿部ちゃんと宇梶さんの活躍が楽しみですね!
今年公開の映画は「真救世主伝説・北斗の拳」のユリア編とラオウ編。
ユリアの声役に石田ゆり子さんだって!

ボケの天才はうぢ坊さん!「うぢ坊のさわやか川柳」「モナリザ将軍」「うぢ坊の仮眠ポッドキャスト」で活躍中!!
オオハシもコレくらいボケたいのです!!

posted by ダイチ画伯 at 01:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お知らせ
Excerpt: ポッドキャスト番組『ダイ☆マ☆オオはお年頃。』のPART-005にて、 うぢ坊
Weblog: モナリザ将軍
Tracked: 2007-02-28 00:39