2009年11月18日

PART-181 三寒四温!異常な季節の中で愛を叫ぶ!?(後編)

人生楽ありゃ苦もあるさ!この歌のとおり人生には山あり谷あり。
明るい未来なのか暗い未来なのかわかりませんが前を向いて進みましょう!

恒例の「なんでなん?」のコーナーは投稿をお待ちしております。
日常の疑問や素朴な疑問、突拍子もない疑問にダイチ画伯とオオハシがやんわりとお答えします。
お便りはこちらまで!どしどしどうぞ!
採用された方には何か番組グッズを贈っちゃうかも?ほんとに。

新キャラ登場?

告知です。桃子さんではありません。

残念ながら満席となっております。外でもいいよ!とか2次会でいいよ!とか言う人は覗きに着てください。

11月21日(土)19:30〜21:30
KPM#16
場所は以下のリンクでご参考の程
地図:neigHBor





posted by ダイチ画伯 at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133211387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダイマオオゆっくりしていってね
Excerpt: 2009年11月18日 PART-180 三寒四温!異常な季節の中で愛を叫ぶ!?(前編) http://daichidoumu.seesaa.net/article/133211329.html ..
Weblog: ぎこねこぷーちゃんは不具合を修正しています。
Tracked: 2009-11-21 22:31